お客様各位
2022年9月2日
いつもママコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、お支払い方法・マイページ・利用規約・解約申請を下記の通り一部変更いたしますので、お知らせいたします。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、変更内容についてご確認くださいますようお願いいたします。
従来より提供させていただいておりました「Amazon Pay」のサービスを、【2022年8月31日】をもって終了させていただく運びとなりました。
それに伴い、9月以降の定期便のお支払い方法は全て一旦【コンビニ後払い】に切り替えさせていただきます。
ご利用いただいていたお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
また、マイページからいつでもお支払い方法の変更は可能でございますので、合わせてご確認くださいませ。
クレジットカードでのお支払いに設定いただきますと
自動で引き落としとなるため、お支払いの手間も省けますのでご検討の程よろしくお願いいたします。
【マイページ】
https://mamacosme.co.jp/shop/customers/sign_in
ログイン後、クレジット登録メニューより
クレジットカードをご登録後に、定期便の編集画面から登録いただいたクレジットカードへご変更いただけます。
2021年11月以降より定期コースに初めてご加入いただく方は、マイページログインの際に必要なパスワードが未登録な状態となります。
ログイン時には、マイページボタン下の【パスワードを設定されていない方、お忘れの方はこちら】
よりご登録のメールアドレスを入力しご送信ください。
ご登録いただいたメールアドレスに「パスワード再設定について」というメールをお送りいたしますので、お手続きをお願いいたします。
詳細につきましては、以下のリンクよりご確認ください。
ママコスメ利用規約【新旧対照表】(PDF)
詳細につきましては、以下のリンクよりご確認ください。
ママコスメ解約申請について(PDF)
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。